キャンペーン

真野おうみ塾 > 新着情報 > キャンペーン

当サイトの随所に散りばめられている小中高生のイラストは、すべて当塾の卒業生である久末悠人氏が後輩たちに向けて描いてくれたものです。

生徒たちの一瞬の風景を切り取って表現してくれたもので、生徒もスタッフも大変気に入っています。どうか各項目をクリックしていただき、イラストも楽しんでください。

2023年度 授業一覧

☆2023年度 授業一覧☆
【小5】
5-J:水曜日〈17:00-18:40〉算・国・英
【小6】
6-J:金曜日〈17:00-18:40〉算・国・英
【中1】※
1-Z:月曜日〈19:00-21:00〉数・理・社/木曜日〈19:00-21:00〉英・国
【中2】
2-Z:火曜日〈19:30-21:30〉英・国/金曜日〈19:30-21:30〉数・理・社
【中3】
3-A&3-Z:水曜日〈19:30-22:00〉数/金曜日〈19:30-22:00〉英・国/土曜日〈19:30-21:30〉理・社

※中1クラス(1-Z)は、4月下旬より19:30-21:30に変わります。

☆新入塾キャンペーン☆
4/28(金)までにご入塾の方は
➀入会金22.000円が無料になります!
➁QUOカード1000円分を進呈!
➂塾生のご紹介でしたら、最初のひと月分の授業料が半額になります!
(ご紹介者はすでに卒業された元塾生でもかまいません)

☆体験授業は年中受け付けています☆
集団授業:2週間分
個別指導:120分×2回
まずはご連絡ください!
【真野おうみ塾:077-574-3181】
※お電話は16時以降にお願いいたします。

新年度キャンペーン!!

2月から4月末までにご入塾いただいた方には、次の特典があります。

1.入会金22,000円が無料になります。
2,塾生のご紹介でしたら、入塾時のひと月分の授業料が半額になります。
  ご紹介者である塾生の方も半額になります。
  ご紹介でなくても、お友達同士お二人でご入塾の場合は、ひと月分が半額になります。
3.QUOカード1000円分を進呈します。

体験授業はいつでも受け付けております。
集団・個別ともに2週間体験できます。
ぜひお越しください!

新年度キャンペーン!!

2月から4月末までにご入塾いただいた方には、次の特典があります。
 1.入会金22,000円が無料になります。
 2.塾生のご紹介でしたら、入塾時のひと月分の授業料が半額になります。
   ご紹介者である塾生の方も半額になります。
   ご紹介でなくても、お友達同士お二人でご入塾の場合は、ひと月分が
   半額になります。
 3.QUOカード1000円分を進呈します。

体験授業はいつでも受け付けております。集団・個別ともに2週間体験できます。
ぜひお越しください!!

8月中も体験受講受付中です!

今週から夏期講習会が始まりました。塾生・講習会生の皆さんは、元気に頑張っています。
8月は、講習会と並行して体験受講も受け付けております。8月中にご入塾の手続きをされた方は、次の特典がございます。
この機会にぜひ、ご検討ください!!

 特典1:入会金22,000円が無料になります。
 特典2:塾生のご紹介でご入塾される場合、通常授業9月分の授業料が半額となります。
     この場合、ご紹介者である塾生の方も半額となります。
     また、ご紹介でなくても、お友達同士お2人でご入塾される場合は、お2人とも
     通常授業9月分の授業料が半額となります。
 特典3:ご入塾が決まりましたら、QUOカード1000円分を進呈します。
     塾生紹介でしたら、ご紹介者の方にもQUOカード1000円分を進呈します。
 特典4:夏休みの学校課題を無料でサポートします。
 特典5:集団授業にご入塾の場合には、学校との進度・内容のギャップを埋めるための補
     習が必要になりますが、これももちろん無料です。

体験受講は集団・個別とも2日間お受けいただけます。
体験の日時は、ご相談により決めてまいります。
お問い合わせをお待ちしております!!

七夕キャンペーンについて

お友達やご兄弟姉妹のご紹介で、
7/1(水)~7/31(金)にご入塾なさった方は、次の特典があります。

①入会金22,000円が無料に。

②通常授業ひと月分の授業料が半額になります。

③夏期講習会は、塾生料金で受講できます。

④QUOカード1,000円分を進呈します。

講師紹介TEACHER

川合先生

「100人に分けても、1000人に譲っても、10000人に贈っても全く減らない宝物」とは、学力のことでした。私たちが毎日取り組んでいる学習塾という仕事は、できるだけ多くの生徒に、できるだけ丁寧に、「学力」というプレゼントを贈り続けることなのです。

坂井先生

この塾で講師を務め、今年で5年になります。小学生から高校生まで幅広く指導しており、主に個別指導の英語と数学を担当しています。明るく、丁寧に指導し、話しやすい先生を目指していますので、気軽に話しかけてくださいね!ちなみに高校までサッカーをしており、今でもサッカーは大好きです!

吉本先生

難関中学受験から大学受験まで、経験豊富なベテランです。高校生数学を中心に担当しています。中学入試の算数・理科もまかせて下さい。推理小説とパズルが好きです。柔道もやってましたよ!

浜本先生

身長183cmの元バスケ部。いつも黄色いジャケットを着ているため、教室長からは「黄色い巨人」と呼ばれています(笑)。好きな科目は英語で、特に速読や英作文を得意としています。明るく笑顔で穏やかに指導していきます。

下郷先生

好きな教科は音楽・英語・化学です!中高と吹奏楽部でホルンを演奏していました。みなさんの学習を応援します!一緒に頑張りましょう!

熊丸先生

みなさんを様々な面でサポートできるように頑張ります!!一緒に頑張っていきましょうね!!中学生の時は吹奏楽部に所属していました。私から話しかけることが多いと思いますが、みなさんからも話しかけてもらえると嬉しいです!!よろしくお願いします。

愛理先生

小学6年生から中学3年生まで当塾に通っていました。朝から晩まで勉強して目標を達成することができました。皆さんも一緒に頑張りましょう。中学では陸上部、高校では水泳部で頑張っていました。

橋爪先生

主に中学生と高校生の指導に携わっています。まだ塾講師2年目なので年数は短いですが、一人一人の疑問に対して耳を傾けて丁寧に導くことを心がけて指導しています。中高は運動部に所属していたので、体を動かすことが好きです。「できた!」のうれしさを共感できるよう、一緒に頑張りましょう!

武田先生

主に中学生の個別指導を担当しています。まだまだ新米ではありますが、頑張って指導していきたいと思います。大学では日本語と日本文学について学んでいます。現在、劇団で演劇活動もしています。

宮川先生

2019年4月より勤務しております。全科目指導しておりますが、特に理系教科が得意です。数学と物理が好きで、趣味でプログラミングと洋楽のアレンジしています。

   

真野おうみ塾

〒520-0232
滋賀県大津市真野4丁目21-30 奥出ビル 1.2F

077-574-3181

お問い合わせ

シンボルマークSYMBOL MARK

真野おうみ塾では、
あきらめずに目指す目標を
シンボルマークの柳に込めています。
平安時代の書の達人 小野道風が、
柳の枝に飛びつこうと何度も
チャレンジを繰り返すカエルに感銘を受けた、
というエピソードに因んでいます。

© Mano Omi School. All rights reserved.
pagetop